●通信簿(レビュー)一覧に戻る

スマイルホテル静岡スマイルホテルシズオカ

このホテルの通信簿をつける

寅次郎先生
3.0
通信簿記入期:2015.04

報告する

その他に該当する報告やご意見等はお問合せフォームからご連絡・ご提出ください。

キャンセル

  • 共有する

客室番号903

客室3.0

ベッド2サイズ・硬さ・枕・シーツのうち2点以上に不満
浴室4浴室・浴槽・湯量・温度調節いずれもそこそこ
空調1自分で調節できず、かつ快適でない
トイレ4ウォシュレットの水量・水温・便座の温度のうち2点以上に満足
室内4広さ・照明・壁の厚さ・クローゼットいずれもそこそこ

ホスピタリティ3.0

清掃3清掃されているが、お茶やティッシュ等が補充されていない
フロント3最低限の対応はしてくれる

サービス3.5

洗濯4アイロン・コインランドリーともにそこそこ利用できる
アメニティ3最低限のものが揃っており、かつ品質もそこそこ

設備4.0

備品4冷蔵庫・TV・ドライヤーいずれもそこそこ

周辺環境2.0

駅からの距離1駅から20分以上歩く
周辺施設3コンビニは近くにあるが飲食店が遠い

通信3.0

インターネット3とくに不満なく使える

たいへんよくできました

もう少しがんばりましょう

気をつけましょう

朝食無料
(プラン除く)
ウェルカム
ドリンク
新聞無料
傘レンタル
製氷機
電子レンジ
電源タップ
(延長コード)
大浴場
マッサージ機

●その他オプション

●貯められるポイント

Aカード
Ponta
Tポイント
ホテル独自
ポイント
その他

●その他コメント(自由記入)

[もう少しがんばりましょう]
・リニューアルされたばかりだが、4月なのにまだ暖房である。(館内全部)
・部屋に異臭がする。(清浄機はあるが、あまり効かない)
・駅からちょっと遠い。
・自分で買っていた歯ブラシが勝手に捨てられていた。
●通信簿(レビュー)一覧に戻る