●通信簿(レビュー)一覧に戻る

弘前プリンスホテルヒロサキプリンスホテル

このホテルの通信簿をつける

寅次郎先生
2.0
通信簿記入期:2015.01

報告する

その他に該当する報告やご意見等はお問合せフォームからご連絡・ご提出ください。

キャンセル

  • 共有する

客室番号

客室1.6

ベッド2サイズ・硬さ・枕・シーツのうち2点以上に不満
浴室1湯量も悪く浴室・浴槽も狭い
空調2調整はできるが快適ではない
トイレ2ウォシュレット機能等一切なし
室内1狭い

ホスピタリティ2.0

清掃1清掃に不満。私物も丁寧に扱われない
フロント3最低限の対応はしてくれる

サービス2.0

洗濯2アイロン・コインランドリーいずれかが無い
アメニティ2シャンプー等最低限のものは揃っているが品質に不満

設備2.0

備品2冷蔵庫・TV・ドライヤーのうち2点以上に不満

周辺環境3.0

駅からの距離4駅から徒歩5分程度
周辺施設2コンビニはあるが遠い

通信2.0

インターネット2環境はあるが、LANケーブル貸し出し等制限があり使いづらい

たいへんよくできました

もう少しがんばりましょう

気をつけましょう

朝食無料
(プラン除く)
ウェルカム
ドリンク
新聞無料
傘レンタル
製氷機
電子レンジ
電源タップ
(延長コード)
大浴場
マッサージ機

●その他オプション

●貯められるポイント

Aカード
Ponta
Tポイント
ホテル独自
ポイント
その他

●その他コメント(自由記入)

[もう少しがんばりましょう]
・テレビがいまだブラウン管で映りが悪すぎる。
・ウォシュレットがない。
・空調の調節がかなり微妙。
・シャワーが一定方向に出ない。壊れている。
・掃除がいき届いていない。

以後泊まるのはやめようと思えてしまう。
●通信簿(レビュー)一覧に戻る