●通信簿(レビュー)一覧に戻る

ホテル松山ヒルズ 勝山東店ホテルマツヤマヒルズカツヤマヒガシテン

このホテルの通信簿をつける

寅次郎先生
1.3
通信簿記入期:2013.11

報告する

その他に該当する報告やご意見等はお問合せフォームからご連絡・ご提出ください。

キャンセル

  • 共有する

客室番号

客室1.2

ベッド1狭くて小さい
浴室1湯量も悪く浴室・浴槽も狭い
空調2調整はできるが快適ではない
トイレ1水が流れにくい
室内1狭い

ホスピタリティ1.0

清掃1清掃に不満。私物も丁寧に扱われない
フロント1スタッフは不在がちで連絡がとりづらい

サービス1.0

洗濯1アイロンの貸し出しもなく、コインランドリーもない
アメニティ1一切ついていない

設備1.0

備品1冷蔵庫・TV・ドライヤーのいずれかが無い

周辺環境2.0

駅からの距離3駅から徒歩10分程度
周辺施設1コンビニも何もない

通信2.0

インターネット2環境はあるが、LANケーブル貸し出し等制限があり使いづらい

たいへんよくできました

もう少しがんばりましょう

気をつけましょう

朝食無料
(プラン除く)
ウェルカム
ドリンク
新聞無料
傘レンタル
製氷機
電子レンジ
電源タップ
(延長コード)
大浴場
マッサージ機

●その他オプション

●貯められるポイント

Aカード
Ponta
Tポイント
ホテル独自
ポイント
その他

●その他コメント(自由記入)

[もう少しがんばりましょう]
・取り敢えず、もう二度と泊まりたくありません。何度も停電するし、お風呂が汚い。お風呂の水を抜くと床が浸水してトイレに行くたびに足が濡れる。・ケトルが汚い。
・テレビがアナログで画質が悪すぎる。
・スタッフの対応が悪すぎる。

[その他メモ]
・もう二度と泊まりたくないです。
●通信簿(レビュー)一覧に戻る