ホテル松山ヒルズ 勝山東店
|
寅次郎先生 |
|
|
|
| 通信簿記入期:2013.11 |
客室番号
客室1.2
| ベッド | 1 | 狭くて小さい |
|---|---|---|
| 浴室 | 1 | 湯量も悪く浴室・浴槽も狭い |
| 空調 | 2 | 調整はできるが快適ではない |
| トイレ | 1 | 水が流れにくい |
| 室内 | 1 | 狭い |
ホスピタリティ1.0
| 清掃 | 1 | 清掃に不満。私物も丁寧に扱われない |
|---|---|---|
| フロント | 1 | スタッフは不在がちで連絡がとりづらい |
サービス1.0
| 洗濯 | 1 | アイロンの貸し出しもなく、コインランドリーもない |
|---|---|---|
| アメニティ | 1 | 一切ついていない |
設備1.0
| 備品 | 1 | 冷蔵庫・TV・ドライヤーのいずれかが無い |
|---|
周辺環境2.0
| 駅からの距離 | 3 | 駅から徒歩10分程度 |
|---|---|---|
| 周辺施設 | 1 | コンビニも何もない |
通信2.0
| インターネット | 2 | 環境はあるが、LANケーブル貸し出し等制限があり使いづらい |
|---|
もう少しがんばりましょう
気をつけましょう
●貯められるポイント
Aカード
Ponta
Tポイント
ホテル独自
ポイント
ポイント
その他
●その他コメント(自由記入)
[もう少しがんばりましょう]
・取り敢えず、もう二度と泊まりたくありません。何度も停電するし、お風呂が汚い。お風呂の水を抜くと床が浸水してトイレに行くたびに足が濡れる。・ケトルが汚い。
・テレビがアナログで画質が悪すぎる。
・スタッフの対応が悪すぎる。
[その他メモ]
・もう二度と泊まりたくないです。
・取り敢えず、もう二度と泊まりたくありません。何度も停電するし、お風呂が汚い。お風呂の水を抜くと床が浸水してトイレに行くたびに足が濡れる。・ケトルが汚い。
・テレビがアナログで画質が悪すぎる。
・スタッフの対応が悪すぎる。
[その他メモ]
・もう二度と泊まりたくないです。






たいへんよくできました