●通信簿(レビュー)一覧に戻る

グレイスイン名古屋グレイスインナゴヤ

このホテルの通信簿をつける

寅次郎先生
2.8
通信簿記入期:2013.08

報告する

その他に該当する報告やご意見等はお問合せフォームからご連絡・ご提出ください。

キャンセル

  • 共有する

客室番号

客室3.0

ベッド4サイズ・硬さ・枕・シーツいずれもそこそこ
浴室2浴室・浴槽・湯量・温度調節のうち2点以上に不満
空調2調整はできるが快適ではない
トイレ3ウォシュレットの水量・水温・便座の温度のうち2点以上に不満
室内4広さ・照明・壁の厚さ・クローゼットいずれもそこそこ

ホスピタリティ2.0

清掃1清掃に不満。私物も丁寧に扱われない
フロント3最低限の対応はしてくれる

サービス3.0

洗濯4アイロン・コインランドリーともにそこそこ利用できる
アメニティ2シャンプー等最低限のものは揃っているが品質に不満

設備2.0

備品2冷蔵庫・TV・ドライヤーのうち2点以上に不満

周辺環境3.5

駅からの距離3駅から徒歩10分程度
周辺施設4コンビニもあり、飲食店も近くにある

通信3.0

インターネット3とくに不満なく使える

たいへんよくできました

もう少しがんばりましょう

気をつけましょう

朝食無料
(プラン除く)
ウェルカム
ドリンク
新聞無料
傘レンタル
製氷機
電子レンジ
電源タップ
(延長コード)
大浴場
マッサージ機

●その他オプション

●貯められるポイント

Aカード
Ponta
Tポイント
ホテル独自
ポイント
その他

●その他コメント(自由記入)

[もう少しがんばりましょう]
・清掃に不満。初日に利用した湯沸しが2日目に洗浄されておらず、3日目は洗浄したのか不明だが中にゴミらしきものが混入しており非常に不潔だった。
・冷蔵庫は冷えが悪かった(冷凍は無)。
・シャンプー・ボディーソープは泡立ち悪く品質は良くなかった。
●通信簿(レビュー)一覧に戻る