キャッスルイン金沢
寅次郎先生 | |
2.2 | |
通信簿記入期:2013.07 |
客室番号
客室2.2
ベッド | 2 | サイズ・硬さ・枕・シーツのうち2点以上に不満 |
---|---|---|
浴室 | 2 | 浴室・浴槽・湯量・温度調節のうち2点以上に不満 |
空調 | 2 | 調整はできるが快適ではない |
トイレ | 3 | ウォシュレットの水量・水温・便座の温度のうち2点以上に不満 |
室内 | 2 | 広さ・照明・壁の厚さ・クローゼットのうち2点以上に不満 |
ホスピタリティ2.5
清掃 | 2 | 清掃されているが、私物を丁寧に扱われていない |
---|---|---|
フロント | 3 | 最低限の対応はしてくれる |
サービス2.0
洗濯 | 2 | アイロン・コインランドリーいずれかが無い |
---|---|---|
アメニティ | 2 | シャンプー等最低限のものは揃っているが品質に不満 |
設備2.0
備品 | 2 | 冷蔵庫・TV・ドライヤーのうち2点以上に不満 |
---|
周辺環境2.0
駅からの距離 | 2 | 駅から徒歩15分程度 |
---|---|---|
周辺施設 | 2 | コンビニはあるが遠い |
通信2.0
インターネット | 2 | 環境はあるが、LANケーブル貸し出し等制限があり使いづらい |
---|
もう少しがんばりましょう
気をつけましょう
●貯められるポイント
Aカード
Ponta
Tポイント
ホテル独自
ポイント
ポイント
その他
●その他コメント(自由記入)
たいへんよくできました