HOTEL AZ 宮崎新富店
|
寅次郎先生 |
|
|
|
| 通信簿記入期:2013.06 |
客室番号
客室2.0
| ベッド | 2 | サイズ・硬さ・枕・シーツのうち2点以上に不満 |
|---|---|---|
| 浴室 | 1 | 湯量も悪く浴室・浴槽も狭い |
| 空調 | 2 | 調整はできるが快適ではない |
| トイレ | 3 | ウォシュレットの水量・水温・便座の温度のうち2点以上に不満 |
| 室内 | 2 | 広さ・照明・壁の厚さ・クローゼットのうち2点以上に不満 |
ホスピタリティ2.5
| 清掃 | 4 | 清掃、補充ともにふつう。私物の扱いも丁寧 |
|---|---|---|
| フロント | 1 | スタッフは不在がちで連絡がとりづらい |
サービス2.5
| 洗濯 | 3 | アイロン・コインランドリーともにあるが、順番待ち等制限あり |
|---|---|---|
| アメニティ | 2 | シャンプー等最低限のものは揃っているが品質に不満 |
設備4.0
| 備品 | 4 | 冷蔵庫・TV・ドライヤーいずれもそこそこ |
|---|
周辺環境2.0
| 駅からの距離 | 1 | 駅から20分以上歩く |
|---|---|---|
| 周辺施設 | 3 | コンビニは近くにあるが飲食店が遠い |
通信3.0
| インターネット | 3 | とくに不満なく使える |
|---|
もう少しがんばりましょう
気をつけましょう
●貯められるポイント
Aカード
Ponta
Tポイント
ホテル独自
ポイント
ポイント
その他
●その他コメント(自由記入)
[もう少しがんばりましょう]
・立地的には駅から徒歩は厳しい。タクシーで5分程。
・建物自体古く、エレベーター1基しかなく遅い。
・レストラン?みたいな居酒屋が1Fにあり、フロントスタッフが掛け持ちで作業しているためロビーは不在がち。
[その他メモ]
朝食は和食中心で特に不満は無い。
・立地的には駅から徒歩は厳しい。タクシーで5分程。
・建物自体古く、エレベーター1基しかなく遅い。
・レストラン?みたいな居酒屋が1Fにあり、フロントスタッフが掛け持ちで作業しているためロビーは不在がち。
[その他メモ]
朝食は和食中心で特に不満は無い。
他の先生の通信簿
2.4
●通信簿(レビュー)一覧に戻る
寅次郎 先生
2013.06
通信簿を見る











たいへんよくできました