ホテル松山ヒルズ JR松山駅前店
寅次郎先生 | |
2.5 | |
通信簿記入期:2013.06 |
客室番号
客室3.0
ベッド | 4 | サイズ・硬さ・枕・シーツいずれもそこそこ |
---|---|---|
浴室 | 2 | 浴室・浴槽・湯量・温度調節のうち2点以上に不満 |
空調 | 4 | 一般のエアコンと同じ調整ができる |
トイレ | 3 | ウォシュレットの水量・水温・便座の温度のうち2点以上に不満 |
室内 | 2 | 広さ・照明・壁の厚さ・クローゼットのうち2点以上に不満 |
ホスピタリティ2.0
清掃 | 1 | 清掃に不満。私物も丁寧に扱われない |
---|---|---|
フロント | 3 | 最低限の対応はしてくれる |
サービス2.0
洗濯 | 2 | アイロン・コインランドリーいずれかが無い |
---|---|---|
アメニティ | 2 | シャンプー等最低限のものは揃っているが品質に不満 |
設備2.0
備品 | 2 | 冷蔵庫・TV・ドライヤーのうち2点以上に不満 |
---|
周辺環境2.0
駅からの距離 | 1 | 駅から20分以上歩く |
---|---|---|
周辺施設 | 3 | コンビニは近くにあるが飲食店が遠い |
通信3.0
インターネット | 3 | とくに不満なく使える |
---|
もう少しがんばりましょう
気をつけましょう
●貯められるポイント
Aカード
Ponta
Tポイント
ホテル独自
ポイント
ポイント
その他
●その他コメント(自由記入)
[たいへんよくできました]
・ホテルに帰ると名前と号室を言わなくても鍵を用意してくれていました。
・JR松山駅まで行くとコンビニと飲食店が数件あり、コンビニはフランチャイズ店ではないために弁当がご当地物を使用したものがありました。
[もう少しがんばりましょう]
・部屋の照明が少なく、薄暗いうえに一ヶ所で操作が出来ないためにON・OFFのために全部の箇所に移動して行わなければならないです。
・清掃が不十分で机の上や部屋の隅やエアコンにはホコリが溜まっており、浴室も黒カビや汚れが気になるところにあり、やや不快を覚えました。
・ホテルに帰ると名前と号室を言わなくても鍵を用意してくれていました。
・JR松山駅まで行くとコンビニと飲食店が数件あり、コンビニはフランチャイズ店ではないために弁当がご当地物を使用したものがありました。
[もう少しがんばりましょう]
・部屋の照明が少なく、薄暗いうえに一ヶ所で操作が出来ないためにON・OFFのために全部の箇所に移動して行わなければならないです。
・清掃が不十分で机の上や部屋の隅やエアコンにはホコリが溜まっており、浴室も黒カビや汚れが気になるところにあり、やや不快を覚えました。
たいへんよくできました