●通信簿(レビュー)一覧に戻る

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前店ホテルマツヤマヒルズジェイアールマツヤマエキマエテン

このホテルの通信簿をつける

寅次郎先生
2.5
通信簿記入期:2013.04

報告する

その他に該当する報告やご意見等はお問合せフォームからご連絡・ご提出ください。

キャンセル

  • 共有する

客室番号

客室2.0

ベッド1狭くて小さい
浴室2浴室・浴槽・湯量・温度調節のうち2点以上に不満
空調4一般のエアコンと同じ調整ができる
トイレ1水が流れにくい
室内2広さ・照明・壁の厚さ・クローゼットのうち2点以上に不満

ホスピタリティ2.0

清掃1清掃に不満。私物も丁寧に扱われない
フロント3最低限の対応はしてくれる

サービス2.5

洗濯3アイロン・コインランドリーともにあるが、順番待ち等制限あり
アメニティ2シャンプー等最低限のものは揃っているが品質に不満

設備2.0

備品2冷蔵庫・TV・ドライヤーのうち2点以上に不満

周辺環境4.0

駅からの距離3駅から徒歩10分程度
周辺施設5コンビニ、飲食店もあり、スーパー等もあり利用しやすい

通信4.0

インターネット4有線LAN・無線LAN両方使える

たいへんよくできました

もう少しがんばりましょう

気をつけましょう

朝食無料
(プラン除く)
ウェルカム
ドリンク
新聞無料
傘レンタル
製氷機
電子レンジ
電源タップ
(延長コード)
大浴場
マッサージ機

●その他オプション

●貯められるポイント

Aカード
Ponta
Tポイント
ホテル独自
ポイント
その他

●その他コメント(自由記入)

[たいへんよくできました]
・駅から近い(看板が見つけやすい)
・ロッカーが広い
・リセッシュではないが、消臭スプレーあり
・朝日新聞が無料
・近くにスーパーもあり、飲食店もある

[もう少しがんばりましょう]
・清掃が悪い、極端に言えばベッドを整理するぐらいに感じる
・電気をつけるスイッチが乱立されており、かなり使いづらい
・テレビがブラウン管なので、写りが非常に悪い
・ドライヤーは固定式ではないが、コンセントの位置の関係上、鏡を見ながら、髪を乾かせない(女性には厳しい)
・部屋自体は決して狭くはないが、歩くスペースが狭いため、非常に窮屈
・喫煙者の私が言うのはおかしいが、初の入室の際、煙草の臭いがかなり強かった
●通信簿(レビュー)一覧に戻る