●通信簿(レビュー)一覧に戻る

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前店ホテルマツヤマヒルズジェイアールマツヤマエキマエテン

このホテルの通信簿をつける

寅次郎先生
2.8
通信簿記入期:2013.06

報告する

その他に該当する報告やご意見等はお問合せフォームからご連絡・ご提出ください。

キャンセル

  • 共有する

客室番号

客室2.4

ベッド2サイズ・硬さ・枕・シーツのうち2点以上に不満
浴室2浴室・浴槽・湯量・温度調節のうち2点以上に不満
空調4一般のエアコンと同じ調整ができる
トイレ3ウォシュレットの水量・水温・便座の温度のうち2点以上に不満
室内1狭い

ホスピタリティ2.0

清掃2清掃されているが、私物を丁寧に扱われていない
フロント2スタッフの対応にかなり不満

サービス3.5

洗濯3アイロン・コインランドリーともにあるが、順番待ち等制限あり
アメニティ4アメニティは申し分なく、コーヒー等飲料サービスも充実

設備2.0

備品2冷蔵庫・TV・ドライヤーのうち2点以上に不満

周辺環境4.5

駅からの距離4駅から徒歩5分程度
周辺施設5コンビニ、飲食店もあり、スーパー等もあり利用しやすい

通信2.0

インターネット2環境はあるが、LANケーブル貸し出し等制限があり使いづらい

たいへんよくできました

もう少しがんばりましょう

気をつけましょう

朝食無料
(プラン除く)
ウェルカム
ドリンク
新聞無料
傘レンタル
製氷機
電子レンジ
電源タップ
(延長コード)
大浴場
マッサージ機

●その他オプション

毛布・清水香(消臭スプレー)・そば殻枕 常備

●貯められるポイント

Aカード
Ponta
Tポイント
ホテル独自
ポイント
その他

●その他コメント(自由記入)

[たいへんよくできました]
・2回目の宿泊利用。マンガ読み放題・朝食無料がありがたい。

[もう少しがんばりましょう]
・テレビがブラウン管。映り悪し。
・部屋の狭さが際立つ。ベッドも狭い。ベッドの頭側も足側も壁に挟まれているので、圧迫感を感じる方もいるのでは。
・お風呂の汚れ(ゴム栓が当たるところ)が際立つ。不衛生とまではいかないが、残念ながら衛生的な感じはしない。
・インターネットは、「①有線無線両方」と「②無線のみ」の部屋があり、前回は①で優先で繋いでいたが、今回は②で無線で接続してみると「インターネット接続なし」発現。
フロントに問い合わせたところ、「ただいま接続されている方が多いので繋がりません。しばらく待っていただいてから接続するか、フロント前の無料PCをご利用ください。」とのこと。しばらく待ってみると、1時間後くらいにやっとつながった。

[その他メモ]
・立地は、駅から遠すぎず近すぎず。6F建て。
・前回ほど冷蔵庫の小ささは感じなかった。型はホテルで統一されていない様子。
●通信簿(レビュー)一覧に戻る