ホテル松山ヒルズ JR松山駅前店
|
寅次郎先生 |
|
|
|
| 通信簿記入期:2013.06 |
客室番号
客室2.4
| ベッド | 2 | サイズ・硬さ・枕・シーツのうち2点以上に不満 |
|---|---|---|
| 浴室 | 2 | 浴室・浴槽・湯量・温度調節のうち2点以上に不満 |
| 空調 | 4 | 一般のエアコンと同じ調整ができる |
| トイレ | 3 | ウォシュレットの水量・水温・便座の温度のうち2点以上に不満 |
| 室内 | 1 | 狭い |
ホスピタリティ2.0
| 清掃 | 2 | 清掃されているが、私物を丁寧に扱われていない |
|---|---|---|
| フロント | 2 | スタッフの対応にかなり不満 |
サービス3.5
| 洗濯 | 3 | アイロン・コインランドリーともにあるが、順番待ち等制限あり |
|---|---|---|
| アメニティ | 4 | アメニティは申し分なく、コーヒー等飲料サービスも充実 |
設備2.0
| 備品 | 2 | 冷蔵庫・TV・ドライヤーのうち2点以上に不満 |
|---|
周辺環境4.5
| 駅からの距離 | 4 | 駅から徒歩5分程度 |
|---|---|---|
| 周辺施設 | 5 | コンビニ、飲食店もあり、スーパー等もあり利用しやすい |
通信2.0
| インターネット | 2 | 環境はあるが、LANケーブル貸し出し等制限があり使いづらい |
|---|
もう少しがんばりましょう
気をつけましょう
●貯められるポイント
Aカード
Ponta
Tポイント
ホテル独自
ポイント
ポイント
その他
●その他コメント(自由記入)
[たいへんよくできました]
・2回目の宿泊利用。マンガ読み放題・朝食無料がありがたい。
[もう少しがんばりましょう]
・テレビがブラウン管。映り悪し。
・部屋の狭さが際立つ。ベッドも狭い。ベッドの頭側も足側も壁に挟まれているので、圧迫感を感じる方もいるのでは。
・お風呂の汚れ(ゴム栓が当たるところ)が際立つ。不衛生とまではいかないが、残念ながら衛生的な感じはしない。
・インターネットは、「①有線無線両方」と「②無線のみ」の部屋があり、前回は①で優先で繋いでいたが、今回は②で無線で接続してみると「インターネット接続なし」発現。
フロントに問い合わせたところ、「ただいま接続されている方が多いので繋がりません。しばらく待っていただいてから接続するか、フロント前の無料PCをご利用ください。」とのこと。しばらく待ってみると、1時間後くらいにやっとつながった。
[その他メモ]
・立地は、駅から遠すぎず近すぎず。6F建て。
・前回ほど冷蔵庫の小ささは感じなかった。型はホテルで統一されていない様子。
・2回目の宿泊利用。マンガ読み放題・朝食無料がありがたい。
[もう少しがんばりましょう]
・テレビがブラウン管。映り悪し。
・部屋の狭さが際立つ。ベッドも狭い。ベッドの頭側も足側も壁に挟まれているので、圧迫感を感じる方もいるのでは。
・お風呂の汚れ(ゴム栓が当たるところ)が際立つ。不衛生とまではいかないが、残念ながら衛生的な感じはしない。
・インターネットは、「①有線無線両方」と「②無線のみ」の部屋があり、前回は①で優先で繋いでいたが、今回は②で無線で接続してみると「インターネット接続なし」発現。
フロントに問い合わせたところ、「ただいま接続されている方が多いので繋がりません。しばらく待っていただいてから接続するか、フロント前の無料PCをご利用ください。」とのこと。しばらく待ってみると、1時間後くらいにやっとつながった。
[その他メモ]
・立地は、駅から遠すぎず近すぎず。6F建て。
・前回ほど冷蔵庫の小ささは感じなかった。型はホテルで統一されていない様子。












たいへんよくできました