ホテルクラウンヒルズ松山
寅次郎先生 | |
3.2 | |
通信簿記入期:2013.03 |
客室番号
客室3.2
ベッド | 5 | 飛び込みたいくらい満足 |
---|---|---|
浴室 | 3 | 浴室・浴槽・湯量・温度調節のうち3点以上に満足 |
空調 | 3 | 調整はできないがとくに不満なし |
トイレ | 3 | ウォシュレットの水量・水温・便座の温度のうち2点以上に不満 |
室内 | 2 | 広さ・照明・壁の厚さ・クローゼットのうち2点以上に不満 |
ホスピタリティ3.0
清掃 | 3 | 清掃されているが、お茶やティッシュ等が補充されていない |
---|---|---|
フロント | 3 | 最低限の対応はしてくれる |
サービス4.0
洗濯 | 4 | アイロン・コインランドリーともにそこそこ利用できる |
---|---|---|
アメニティ | 4 | アメニティは申し分なく、コーヒー等飲料サービスも充実 |
設備2.0
備品 | 2 | 冷蔵庫・TV・ドライヤーのうち2点以上に不満 |
---|
周辺環境4.0
駅からの距離 | 3 | 駅から徒歩10分程度 |
---|---|---|
周辺施設 | 5 | コンビニ、飲食店もあり、スーパー等もあり利用しやすい |
通信2.0
インターネット | 2 | 環境はあるが、LANケーブル貸し出し等制限があり使いづらい |
---|
もう少しがんばりましょう
気をつけましょう
●貯められるポイント
Aカード
Ponta
Tポイント
ホテル独自
ポイント
ポイント
その他
●その他コメント(自由記入)
[たいへんよくできました]
・シングルルームなのに、アメニティやタオルなどが2セット用意されていた。
・ホテル前に大きなフジグランがあり、買い物に便利。
・8Fには、このホテルの売りであるリラクゼーションルームがある。内容としては、コーヒーサービス、マッサージチェア、マンガ2000冊&一般書物。
[もう少しがんばりましょう]
・浴室の電気がつかなかった(翌日直してくれた)。
・冷蔵庫の扉裏ポケットの、ガードが取れたままになっていた。
・ネットは無線のみ。3日目、無線がつながらず。フロントへTELLすると、調子が悪いとのこと。しかし4日目になっても繋がらず。ホテル側からは何のお知らせもなし。
[気をつけましょう]
・部屋はオートロックではないので注意。
[その他メモ]
・チェックイン14:00、チェックアウト11:00。
・豪華な外観の割に、室内はそうでもない。部屋は見た感じは広くもなく狭くもなく。がしかし、何となく狭く感じた。
・TVは25型くらい。
・電源コンセントが、トイレ前に1か所、テーブル上に2か所、窓際に1か所計4か所ある。(差込口は計7個)
・目覚まし時計、モーニングコール2通り有り。
・朝食は6:30~9:00、場所は8F。バイキングなのだが料金が高く、一食¥850。前日に予約すると割引。それでも¥700。
・自販機は、1Fにソフトドリンクとたばこ。4Fにアルコール飲料と氷。また1Fには電子レンジ2台・コインランドリー2台・パソコン2台がある。
・シングルルームなのに、アメニティやタオルなどが2セット用意されていた。
・ホテル前に大きなフジグランがあり、買い物に便利。
・8Fには、このホテルの売りであるリラクゼーションルームがある。内容としては、コーヒーサービス、マッサージチェア、マンガ2000冊&一般書物。
[もう少しがんばりましょう]
・浴室の電気がつかなかった(翌日直してくれた)。
・冷蔵庫の扉裏ポケットの、ガードが取れたままになっていた。
・ネットは無線のみ。3日目、無線がつながらず。フロントへTELLすると、調子が悪いとのこと。しかし4日目になっても繋がらず。ホテル側からは何のお知らせもなし。
[気をつけましょう]
・部屋はオートロックではないので注意。
[その他メモ]
・チェックイン14:00、チェックアウト11:00。
・豪華な外観の割に、室内はそうでもない。部屋は見た感じは広くもなく狭くもなく。がしかし、何となく狭く感じた。
・TVは25型くらい。
・電源コンセントが、トイレ前に1か所、テーブル上に2か所、窓際に1か所計4か所ある。(差込口は計7個)
・目覚まし時計、モーニングコール2通り有り。
・朝食は6:30~9:00、場所は8F。バイキングなのだが料金が高く、一食¥850。前日に予約すると割引。それでも¥700。
・自販機は、1Fにソフトドリンクとたばこ。4Fにアルコール飲料と氷。また1Fには電子レンジ2台・コインランドリー2台・パソコン2台がある。
たいへんよくできました