(2015年12月12日営業終了)大阪なんばワシントンホテルプラザ
|
寅次郎先生 |
|
|
|
| 通信簿記入期:2014.12 |
客室番号816
客室2.0
| ベッド | 2 | サイズ・硬さ・枕・シーツのうち2点以上に不満 |
|---|---|---|
| 浴室 | 2 | 浴室・浴槽・湯量・温度調節のうち2点以上に不満 |
| 空調 | 1 | 自分で調節できず、かつ快適でない |
| トイレ | 3 | ウォシュレットの水量・水温・便座の温度のうち2点以上に不満 |
| 室内 | 2 | 広さ・照明・壁の厚さ・クローゼットのうち2点以上に不満 |
ホスピタリティ3.0
| 清掃 | 3 | 清掃されているが、お茶やティッシュ等が補充されていない |
|---|---|---|
| フロント | 3 | 最低限の対応はしてくれる |
サービス2.0
| 洗濯 | 2 | アイロン・コインランドリーいずれかが無い |
|---|---|---|
| アメニティ | 2 | シャンプー等最低限のものは揃っているが品質に不満 |
設備1.0
| 備品 | 1 | 冷蔵庫・TV・ドライヤーのいずれかが無い |
|---|
周辺環境4.0
| 駅からの距離 | 4 | 駅から徒歩5分程度 |
|---|---|---|
| 周辺施設 | 4 | コンビニもあり、飲食店も近くにある |
通信2.0
| インターネット | 2 | 環境はあるが、LANケーブル貸し出し等制限があり使いづらい |
|---|
もう少しがんばりましょう
気をつけましょう
●貯められるポイント
Aカード
Ponta
Tポイント
ホテル独自
ポイント
ポイント
その他
●その他コメント(自由記入)
[もう少しがんばりましょう]
・築年数がかなり古いので清潔感がない。
・冷蔵庫も小さい。
・風呂場の換気扇がほこりまみれで不潔。
・風呂場がカビていた。
・中国人観光客が大半のためか美意識にかなり欠けている。
・築年数がかなり古いので清潔感がない。
・冷蔵庫も小さい。
・風呂場の換気扇がほこりまみれで不潔。
・風呂場がカビていた。
・中国人観光客が大半のためか美意識にかなり欠けている。












たいへんよくできました