(2015年12月12日営業終了)大阪なんばワシントンホテルプラザ
寅次郎先生 | |
2.4 | |
通信簿記入期:2014.12 |
客室番号816
客室2.0
ベッド | 2 | サイズ・硬さ・枕・シーツのうち2点以上に不満 |
---|---|---|
浴室 | 2 | 浴室・浴槽・湯量・温度調節のうち2点以上に不満 |
空調 | 1 | 自分で調節できず、かつ快適でない |
トイレ | 3 | ウォシュレットの水量・水温・便座の温度のうち2点以上に不満 |
室内 | 2 | 広さ・照明・壁の厚さ・クローゼットのうち2点以上に不満 |
ホスピタリティ3.0
清掃 | 3 | 清掃されているが、お茶やティッシュ等が補充されていない |
---|---|---|
フロント | 3 | 最低限の対応はしてくれる |
サービス2.0
洗濯 | 2 | アイロン・コインランドリーいずれかが無い |
---|---|---|
アメニティ | 2 | シャンプー等最低限のものは揃っているが品質に不満 |
設備1.0
備品 | 1 | 冷蔵庫・TV・ドライヤーのいずれかが無い |
---|
周辺環境4.0
駅からの距離 | 4 | 駅から徒歩5分程度 |
---|---|---|
周辺施設 | 4 | コンビニもあり、飲食店も近くにある |
通信2.0
インターネット | 2 | 環境はあるが、LANケーブル貸し出し等制限があり使いづらい |
---|
もう少しがんばりましょう
気をつけましょう
●貯められるポイント
Aカード
Ponta
Tポイント
ホテル独自
ポイント
ポイント
その他
●その他コメント(自由記入)
[もう少しがんばりましょう]
・築年数がかなり古いので清潔感がない。
・冷蔵庫も小さい。
・風呂場の換気扇がほこりまみれで不潔。
・風呂場がカビていた。
・中国人観光客が大半のためか美意識にかなり欠けている。
・築年数がかなり古いので清潔感がない。
・冷蔵庫も小さい。
・風呂場の換気扇がほこりまみれで不潔。
・風呂場がカビていた。
・中国人観光客が大半のためか美意識にかなり欠けている。
たいへんよくできました