●通信簿(レビュー)一覧に戻る

第1スターナゴヤダイイチスターナゴヤ

このホテルの通信簿をつける

寅次郎先生
3.2
通信簿記入期:2014.07

報告する

その他に該当する報告やご意見等はお問合せフォームからご連絡・ご提出ください。

キャンセル

  • 共有する

客室番号806

客室3.4

ベッド4サイズ・硬さ・枕・シーツいずれもそこそこ
浴室4浴室・浴槽・湯量・温度調節いずれもそこそこ
空調2調整はできるが快適ではない
トイレ3ウォシュレットの水量・水温・便座の温度のうち2点以上に不満
室内4広さ・照明・壁の厚さ・クローゼットいずれもそこそこ

ホスピタリティ2.5

清掃2清掃されているが、私物を丁寧に扱われていない
フロント3最低限の対応はしてくれる

サービス3.5

洗濯5アイロン・コインランドリーともに申し分なし
アメニティ2シャンプー等最低限のものは揃っているが品質に不満

設備2.0

備品2冷蔵庫・TV・ドライヤーのうち2点以上に不満

周辺環境4.0

駅からの距離4駅から徒歩5分程度
周辺施設4コンビニもあり、飲食店も近くにある

通信2.0

インターネット2環境はあるが、LANケーブル貸し出し等制限があり使いづらい

たいへんよくできました

もう少しがんばりましょう

気をつけましょう

朝食無料
(プラン除く)
ウェルカム
ドリンク
新聞無料
傘レンタル
製氷機
電子レンジ
電源タップ
(延長コード)
大浴場
マッサージ機

●その他オプション

●貯められるポイント

Aカード
Ponta
Tポイント
ホテル独自
ポイント
その他

●その他コメント(自由記入)

[もう少しがんばりましょう]
・中国人のお客様が多い為か、全体的にマナーが悪い。
・フロントもマナーが悪い。帰って来てウェルカムドリンクを飲もうとした瞬間にコーヒーの入れさしのコップを発見し、「誰か忘れてますよ。」と言おうとした 正にその時に 「それ、僕のです。よかったらのみます?」とフロントの男性が・・。勤務中にお客様様のコーヒーを飲むなんてありえません。
●通信簿(レビュー)一覧に戻る