第1スターナゴヤ
寅次郎先生 | |
3.2 | |
通信簿記入期:2014.07 |
客室番号806
客室3.4
ベッド | 4 | サイズ・硬さ・枕・シーツいずれもそこそこ |
---|---|---|
浴室 | 4 | 浴室・浴槽・湯量・温度調節いずれもそこそこ |
空調 | 2 | 調整はできるが快適ではない |
トイレ | 3 | ウォシュレットの水量・水温・便座の温度のうち2点以上に不満 |
室内 | 4 | 広さ・照明・壁の厚さ・クローゼットいずれもそこそこ |
ホスピタリティ2.5
清掃 | 2 | 清掃されているが、私物を丁寧に扱われていない |
---|---|---|
フロント | 3 | 最低限の対応はしてくれる |
サービス3.5
洗濯 | 5 | アイロン・コインランドリーともに申し分なし |
---|---|---|
アメニティ | 2 | シャンプー等最低限のものは揃っているが品質に不満 |
設備2.0
備品 | 2 | 冷蔵庫・TV・ドライヤーのうち2点以上に不満 |
---|
周辺環境4.0
駅からの距離 | 4 | 駅から徒歩5分程度 |
---|---|---|
周辺施設 | 4 | コンビニもあり、飲食店も近くにある |
通信2.0
インターネット | 2 | 環境はあるが、LANケーブル貸し出し等制限があり使いづらい |
---|
もう少しがんばりましょう
気をつけましょう
●貯められるポイント
Aカード
Ponta
Tポイント
ホテル独自
ポイント
ポイント
その他
●その他コメント(自由記入)
[もう少しがんばりましょう]
・中国人のお客様が多い為か、全体的にマナーが悪い。
・フロントもマナーが悪い。帰って来てウェルカムドリンクを飲もうとした瞬間にコーヒーの入れさしのコップを発見し、「誰か忘れてますよ。」と言おうとした 正にその時に 「それ、僕のです。よかったらのみます?」とフロントの男性が・・。勤務中にお客様様のコーヒーを飲むなんてありえません。
・中国人のお客様が多い為か、全体的にマナーが悪い。
・フロントもマナーが悪い。帰って来てウェルカムドリンクを飲もうとした瞬間にコーヒーの入れさしのコップを発見し、「誰か忘れてますよ。」と言おうとした 正にその時に 「それ、僕のです。よかったらのみます?」とフロントの男性が・・。勤務中にお客様様のコーヒーを飲むなんてありえません。
たいへんよくできました