第1スターナゴヤ
寅次郎先生 | |
2.8 | |
通信簿記入期:2013.03 |
客室番号
客室2.2
ベッド | 4 | サイズ・硬さ・枕・シーツいずれもそこそこ |
---|---|---|
浴室 | 2 | 浴室・浴槽・湯量・温度調節のうち2点以上に不満 |
空調 | 1 | 自分で調節できず、かつ快適でない |
トイレ | 3 | ウォシュレットの水量・水温・便座の温度のうち2点以上に不満 |
室内 | 1 | 狭い |
ホスピタリティ3.5
清掃 | 4 | 清掃、補充ともにふつう。私物の扱いも丁寧 |
---|---|---|
フロント | 3 | 最低限の対応はしてくれる |
サービス3.5
洗濯 | 3 | アイロン・コインランドリーともにあるが、順番待ち等制限あり |
---|---|---|
アメニティ | 4 | アメニティは申し分なく、コーヒー等飲料サービスも充実 |
設備1.0
備品 | 1 | 冷蔵庫・TV・ドライヤーのいずれかが無い |
---|
周辺環境4.0
駅からの距離 | 4 | 駅から徒歩5分程度 |
---|---|---|
周辺施設 | 4 | コンビニもあり、飲食店も近くにある |
通信2.0
インターネット | 2 | 環境はあるが、LANケーブル貸し出し等制限があり使いづらい |
---|
もう少しがんばりましょう
気をつけましょう
●貯められるポイント
Aカード
Ponta
Tポイント
ホテル独自
ポイント
ポイント
その他
●その他コメント(自由記入)
[たいへんよくできました]
・新聞無料がありがたい。
・フロントスタッフは愛想が良く、親しみやすい。
[もう少しがんばりましょう]
・トイレの蓋が壊れており、更に温水便座でもなかったので不満が残った。
・朝食にパンが出るが、美味しいとは言えない。
・浴室が狭く、水がこぼれるような造りになっており、改善して欲しい。
・新聞無料がありがたい。
・フロントスタッフは愛想が良く、親しみやすい。
[もう少しがんばりましょう]
・トイレの蓋が壊れており、更に温水便座でもなかったので不満が残った。
・朝食にパンが出るが、美味しいとは言えない。
・浴室が狭く、水がこぼれるような造りになっており、改善して欲しい。
たいへんよくできました