ビジネスホテルニュースターナゴヤ
寅次郎先生 | |
2.4 | |
通信簿記入期:2013.03 |
客室番号401
客室2.0
ベッド | 2 | サイズ・硬さ・枕・シーツのうち2点以上に不満 |
---|---|---|
浴室 | 2 | 浴室・浴槽・湯量・温度調節のうち2点以上に不満 |
空調 | 1 | 自分で調節できず、かつ快適でない |
トイレ | 3 | ウォシュレットの水量・水温・便座の温度のうち2点以上に不満 |
室内 | 2 | 広さ・照明・壁の厚さ・クローゼットのうち2点以上に不満 |
ホスピタリティ3.0
清掃 | 3 | 清掃されているが、お茶やティッシュ等が補充されていない |
---|---|---|
フロント | 3 | 最低限の対応はしてくれる |
サービス2.0
洗濯 | 2 | アイロン・コインランドリーいずれかが無い |
---|---|---|
アメニティ | 2 | シャンプー等最低限のものは揃っているが品質に不満 |
設備2.0
備品 | 2 | 冷蔵庫・TV・ドライヤーのうち2点以上に不満 |
---|
周辺環境3.5
駅からの距離 | 3 | 駅から徒歩10分程度 |
---|---|---|
周辺施設 | 4 | コンビニもあり、飲食店も近くにある |
通信2.0
インターネット | 2 | 環境はあるが、LANケーブル貸し出し等制限があり使いづらい |
---|
もう少しがんばりましょう
気をつけましょう
●貯められるポイント
Aカード
Ponta
Tポイント
ホテル独自
ポイント
ポイント
その他
●その他コメント(自由記入)
[たいへんよくできました]
・2回目の利用。今回は4Fの401号室。角部屋のため前回より部屋が広い
[もう少しがんばりましょう]
・清掃は日によって(=人によって)ムラがある。
土曜は枕のシーツがはめられておらず、何故か椅子の上に置いてあったしティッシュの補充もされておらず。
嫌がらせ!?(・_・;?
・シャンプー等(使い切り1袋ずつ)の追加はフロントにいちいち言わなければいけない
・設備や備品は全く一緒だが、馴染みがある分第一スターナゴヤのほうがまだ良い。オレンジジュースも第一はまだ果汁100%に近い味だが、こちらのは砂糖が大量に入っているかのような甘ったるさがある
[その他メモ]
・クリーニングは朝9時までにフロントに出せば当日19時〜20時仕上がり
・空調は温度調節できず効きも悪いが、ミニファンヒーターの貸出しがある(写真6参照)
・2回目の利用。今回は4Fの401号室。角部屋のため前回より部屋が広い
[もう少しがんばりましょう]
・清掃は日によって(=人によって)ムラがある。
土曜は枕のシーツがはめられておらず、何故か椅子の上に置いてあったしティッシュの補充もされておらず。
嫌がらせ!?(・_・;?
・シャンプー等(使い切り1袋ずつ)の追加はフロントにいちいち言わなければいけない
・設備や備品は全く一緒だが、馴染みがある分第一スターナゴヤのほうがまだ良い。オレンジジュースも第一はまだ果汁100%に近い味だが、こちらのは砂糖が大量に入っているかのような甘ったるさがある
[その他メモ]
・クリーニングは朝9時までにフロントに出せば当日19時〜20時仕上がり
・空調は温度調節できず効きも悪いが、ミニファンヒーターの貸出しがある(写真6参照)
たいへんよくできました