News & Topics

岡山市北区 旬撰馳走かず家
1,528 views
出張飯

【出張飯】岡山市北区 旬撰馳走『かず家』(岡山)

ビジホ通の出張飯では、出張族の皆様から教えていただいた

「出張時に立ち寄りたいオススメの一軒」を不定期に掲載いたします。

 

今回ご紹介しますのは岡山市北区平和町にあります旬撰馳走『かず家』です。

岡山市北区 旬撰馳走かず家

 

かず家は瀬戸内海をはじめ地元岡山で獲れた食材をメインにメニューを出しています。

夜は居酒屋として営業していますが、ランチは1,000円以下の品がほとんど。

ご主人の調理の腕は大変評判で、味付けも体にやさしいということで昼夜問わず満席必至の人気店です。

 

岡山市北区 旬撰馳走かず家

 

ランチの1番人気は、何といっても日替わりランチ。

取材時の日替わりは赤魚の竜田揚げでしたので、さっそく実食。

岡山市北区 旬撰馳走かず家

 

赤魚は釣りファンの間ではいわゆる”雑魚”だそうですが、とても上品に仕上げています。

白米の炊き加減、お味噌汁の出汁の取り方も納得の仕事ぶりです。

お客様のほとんどがリピーターというのも頷けます。

ランチはお昼の1時半までなので出張飯には厳しい時間帯ではございますが、岡山出張の際、時間が合えばぜひ一食いただきたい名店です。

 

・他のオススメ店を見てみる > ビジホ通の出張飯まとめ

 


 

ビジホ通では、出張時に立ち寄りたいオススメのお店情報を募集しております。

情報を提供いただいた方にはお礼としてビジホ通ポイントを50Ptプレゼントいたします。

※ポイントプレゼントは、情報提供後審査を経て当サイトに掲載採用した時点で確定といたします。

(審査の結果、採用を見送る場合がございます。予めご了承ください)

※ポイントの当選は会員ご登録時のメールアドレスへのご連絡によって代えさせていただきます。

※写真撮影、掲載に関するトラブルは当サイトでは責任を負いかねますので予めご了承ください。

 

ご応募は

「お問い合わせフォーム」>個人の方

より承っております。

タイトルの冒頭に「出張飯」と記入いただけると助かります。

 

出張時にちょっと教えてあげたいオススメのお店、心よりお待ちしております。

 

・ポイントに関する詳細は「ビジホ通のポイントについて」をご参照ください。

 

※ビジホ通ポイントのご利用には会員登録が必要です

⇒ビジネスホテルの通信簿 新規会員登録を行う

 

 


【お店情報】旬撰馳走 かず家

岡山市北区 旬撰馳走かず家

〒700-0827 岡山市北区平和町1-11

TEL/FAX:086-232-5333

≪営業時間≫

ランチ(月~金)11:30~13:30

夜  (月~土)18:00~23:30(ラストオーダー23:00)

※日曜日は予約のみ

・各種宴会、接待、会議用弁当など予約承り可能(詳しくはお店までお問合せ)

※営業時間等は掲載情報と異なる場合がございます。詳しくはお店にご確認願います。

 

お店近くのホテル

後楽ホテル

レガロホテル岡山

 

ビジネスホテルの通信簿ロゴ。ビジホ通と呼んでください。

【近隣のホテル】

●この記事に関する他の記事